
--------


胃腸炎の風邪

2010-01-27

先日、長男コアラ君が熱をだし、結局最初の熱は突発性湿疹でした。
湿疹が出てきた頃、突然ミルクを吐きました。
あわてて、病院に行くと、胃腸炎の風邪という事で・・・

毎日、グスグス、抱っこしてないと泣くし・・・もうヘトヘト

そしたら、今度は、長女うさぎとパパ意外の家族みんなが胃腸炎の風邪に

もうボロボロだわ。

ようやく、食欲戻ってきました。

でも、いきなりパクパク食べたら、また吐いちゃうかもしれないし、おかゆから食べようかな?

でも、おいしーもの食べたいです







テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

幼稚園弁当 1/22

2010-01-22

今日の幼稚園弁当は・・・

201001220bentou.jpg

メニュー

おにぎり サケフレーク
卵焼き
ブロッコリーごましおかけ
おさかなウィンナー
リラックマポテト

果物・・・みかん

残さず綺麗に食べて来ました。








テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

2010-01-21

昨日は、「かっぱ寿司」に行ってきました♪♪

長男コアラも、パクパク元気にたまごにツナ巻きといっぱい食べて・・・

いつもはお昼、寝かしつけるのに大変になのに、帰って来てからすぐに寝てしまったコアラ君。

夕方までぐっすり・・・

夕飯の支度をしていたら、起きたので、抱っこしたら、あれ?熱い?

熱を測ったら、39度ありました。

でも、ミルクも飲んで、元気だから心配はないかな~と思いながらも、心配で病院行ったら、

研修医の先生っぽく、いまいち?

風邪ですかね~。とりあえず、熱が下がらなかったら、また明日病院へと言われて、

今日、下がらなかったので、行ってきました。

そこの病院で、インフルエンザ検査もしてもらいました。
インフルエンザではなかったので、ホッと一安心。
とりあえず、ただの風邪みたいだけど、まだ熱は下がらず心配です。


よく食べるし、ミルクも飲むし、元気なんだけど、やっぱり辛いのか、今日も良く寝てます。

早く良くなりすように






テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

遊戯王カード

2010-01-20

男の子には、遊戯王カード人気のカードなんですよね~。

うちには、男の子がいるにはいるけど、まだ1歳になったばかりなので、どんな風に楽しむか?
とかは良くわかりません。

もう少し、大きくなったら、興味をもちはじめるのかなぁ~♪♪

あと このカードマニアもいたりするのかな?

そんなカードマニアや男の子ママに必見のサイト見つけたよ~♪♪

遊戯王カード販売買取専門ショップ「yugi1」

市場にも滅多にでない、レアな商品が多数あるそうですよ。

遊戯王カードショップ yugi1」では、半額になるサービスも
やってるそうです。

遊戯王カードに!パラレルシート50枚セット!(50%OFF)売切れ間近! だそうです。

そして、絶版入手困難のもここなら手に入るかも?

2001年販売、絶版品 全6種類のプレミアムパックが、なんと新品・未開封。

カード説明もしっかりしているので、お子様への誕生日プレゼントや入学祝にもいかがですか?










テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

MOTTAINAI(もったいない)

2010-01-17

MOTTAINAI(もったいない)

みなさん、この言葉を知っていますか?

この言葉は、環境分野で、またアフリカ人女性として初のノーベル平和賞を受賞した、前ケニア環境副大臣のワンガリ・マータイさんが、2005年の来日の際に、高野ひろしという日本人の言葉に、深く感銘を受けたのが、「もったいない」という日本語でした。

現在、マータイさんは世界各地で「もったいない」の素晴らしさを紹介しながら、限りある資源の有効活用と地球環境の保護を訴える「MOTTAINAI(もったいない)キャンペーン」を推進しています。

モッタイナイは、世界中のアイコトバ。

MOTTAINAIクリック基金
バナーをクリックするだけで、無料で、1円募金することができます。あなたに代わってスポンサー企業が支援団体に寄付を行う仕組みのため、金銭的負担は一切かかりません。

バナーをクリックするだけで、募金できるって、良いですよね。
やっとこも、一日一回は、良い事をしたいって思ってるので、毎日がんばってクリックしたいと思います。






Powered By イーココロ!




皆さんも良かったら、一日一回クリック基金いかがですか?

テーマ : エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

幼稚園弁当 1/15

2010-01-15

今日の幼稚園弁当は・・・
20100115bentou.jpg

メニュー
ごはん ごましお
リラックマポテト
さつまいものごましお揚げ
卵焼き
ウィンナー
ピーマンの炒め物

果物 いちご


残さず綺麗に食べてきました♪♪





テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

赤ちゃんの名前をご提案「達人の命名」

2010-01-12

名づけの達人と赤ちゃんの名前姓名判断 をしてくれるサイトがあるそうですよ

赤ちゃんの名前をご提案「達人の命名」は、いつも赤ちゃんの名づけを真剣に考えているプロフェッショル集団。
お客様に満足のいく命名をサービスしてくれるそうです。

最近は、子供の名前もいろいろですね。

みなさん、すごく凝った名前をつけてますね☆

読めない漢字もあったりで、当て字も多いですね。

当て字でもいいから苗字にあう漢字を用意して欲しい。
代々「朗」という漢字を使っているので、その名前を使った名前を用意して欲しい。
旧姓でも吉凶のよい、良運の名前にしたい。

できれば、かっこ良く、かわいい、綺麗な名前。
みんなから、素敵な名前をつけたわね。と言われたいですよね。

でも、考えれば考えるほど名前をつけるのは大変だったりもします

そんな時は、赤ちゃんの名前をご提案「達人の命名」おすすめなサイトですよ

ちなみに、
2008年人気の名前ベスト3
男の子
1・駿
2・大輝
3・颯太

この続きは赤ちゃんの名前をご提案「達人の命名




テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・
ジャンル : 結婚・家庭生活

アフィリエイト A8

2010-01-11

今日は、私もいつもお世話になっている アフィリエイトA8.net の ご紹介です。
A8.net では、ただいまお年玉プレゼントキャンペーンを実施しています。

お年玉と聞くとドキドキわくわくしちゃいます♪♪

今回のお年玉は、ブログでこの事を書くだけで、200円もらえちゃうんです。
そして、対象プログラムで成果を発生させて、さらに5000円もらえちゃう。
この成果を発生させるのが難しいんですよね。
まだ成果を発生させた事はありません。
自分で購入して発生になった事はありますが・・・
でも、発生させるまでがんばってみますわ。
更新ネタにもなるしね

これからも、みなさんの役にたちそうな情報の広告を探してご紹介したいと思いますので、
良いと思うものがあれば、ぜひ役に立ててくださいね。


運営しているサイトやブログに広告を設置して、広告報酬得られるというサービスのA8.net

やっとこのサイトでも、時々広告を設置させていただきました。

今日もおすすめ広告をいくつかをご紹介したいと思います。


自分のブログで紹介した商品がそのままネット販売できるペイブロ






口コミサイト上位をランクインの30秒の泡パックのフェイスドクター






ちなみに やっとこ が 利用しているサイトは日本国内の宿・ホテル予約サイト【じゃらんnet】



↓こないだ行った旅行でもここでホテルを予約しました

興味のある方は、良かったら覗いてみてね






テーマ : 稼ぐぞ! アフィリエイトプログラム
ジャンル : アフィリエイト

温泉みやげ

2010-01-08

三ケ日温泉 のおみやげは これ。

handoomiya.jpg

懐かしい フエキ のり の入れ物に入ったハンドクリーム。

温泉限定らしいです。








テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

浜名湖

2010-01-06

1月4日と5日 静岡県浜松市に1泊旅行行って来ました

まず浜松市に着いて行ったのが

2010hisae hamamatu1

浜松城パパさんの目的地

2010hisae tokugawa

若き日の徳川家康の銅像がお出迎えしてくれました。

ホテルは、

で探して予約をとりました。
私はいつもこのじゃらんネットを利用してます。
予約をとるとポイントがたまったり、お得な情報もたくさんあり、とても良いですよ。

今回予約をしたホテル浜名湖レークサイドプラザ。
客室から浜名湖が最高に眺めよかったです。温泉も丁度良かったです。

2日目は、遊園地に行って来ました。
浜名湖パルパル

2010hisae hamanakopalupalu

小さいお子様には、一日楽しめる遊園地で、おすすめです

2010hisae hamanakopa

乗り物たくさん乗ってうちの子供達も大満足でした。


テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

福袋♪♪

2010-01-01

あけまして おめでとうございます

2010年 お正月 いかがおすごしですか

やっとこファミリーは、お買い物に行ってきました

ジャスコの初売りで 福袋 買いました。

wanwanhuku.jpg

これ 店頭に一つポツンと残っていたんですよ
残り物には福がある かな

今年は もうすこし 更新 頑張りますので、
今年も どうぞ 宜しくお願いします

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
