
--------


アンパンマングッズ

2009-12-28

アンパンマン大好き家族

長女うさぎは小学生。次女パンダは年長さん。
すっかりアンパンマンは、卒業してしまい、我が家にアンパンマンのおもちゃや雑貨は、
ほとんどなくなりました。

去年、12月に長男コアラが産まれ、先日1歳のお誕生日を迎えて、アンパンマン復活です

今日は、新入りの我が家のアンパンマングッズのご紹介です

まずは、ベビー服

カバーオールです

anpanmanyouhuku.jpg

次は自転車用具

自転車同乗器パットです

anpanmanjitenshapat.jpg

やっとこファミリーのアンパンマングッズの紹介は、やっとこ にまとめてあります。
興味のある方は、覗いてみてね








テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

世界1周雑貨バイヤー

2009-12-26

お友達から、私のお友達の応援してほしぃ~というメールが来ました

友達の友達はみな ともだち だぁ~という事で応援する事にしましたよ。

世界1周雑貨バイヤー

2010年にカラメルで、世界1周雑貨店がオープンするそうです。
それに伴い、世界中からユニークな雑貨を買い付けてくる雑貨バイヤーを募集しています。
その雑貨バイヤーは、一般ユーザーによるネットでの人気投票で決まるとの事!!

そこに、私の友達の友達が応募しているそうです。

良かったら、友達の友達のみかぽんさんを
応援してください!






テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

誕生日!!

2009-12-23

先日、長男コアラ君の満1歳の誕生日でした♪♪

ママとパパからは、洋服のセット。

おじぃちゃん、おばぁちゃんからは、トミカのセットをプレゼント。

おすし ケーキ かんぱい で お祝いしました

はじめての味、生クリームに夢中のコアラ君でした。

そして、今月は、もう一人ママも誕生日でした

今週は、クリスマスもあるし、ケーキばかり食べてます

gurimukake.jpg

誕生日の日には、gremzも、背景変わってました。

みんなでお祝いしてくれてありがとう








テーマ : ♪お誕生日♪
ジャンル : 育児

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
