
--------


幼稚園弁当 4/30

2009-04-30

今日の幼稚園弁当は・・・

20090430bentou.jpg

メニュー
まんまるおにぎり うめぼし ごましお サケフレーク
オムソバ

くだもの・・・いちご

今日も残さずたべてきました♪







テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当4/28 

2009-04-28

今日の幼稚園弁当は・・・

20090428bentou.jpg

メニュー
ごはん  ふりかけ
ウィンナー
入り玉子
チーズとレタスサラダ

今日ものこさず食べて来ました。








テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 4/27

2009-04-27

今日の幼稚園弁当は・・・

20090427bentou.jpg

メニュー
ごはん  とりそぼろ
チーズハムロール
卵焼き
ミートボール
きゅうり

残さず食べてきました。






テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 4/24

2009-04-24

今日の幼稚園弁当は・・・

20090424bentou.jpg

メニュー
おにぎり サケフレーク
レタスとトマトのサラダ
おさかなうぃんなー
から揚げ

くだもの・・・バナナ

残さず綺麗にたべてきました♪






テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 4/23

2009-04-23

今日の幼稚園弁当は・・・♪♪

20090423bentou.jpg

メニュー
おにぎり ごましお
トマトとレタスのサラダ
ウィンナー
卵焼き

果物・・・いちご

今日ものこさず食べてきました。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 4/22

2009-04-22

今日の幼稚園弁当は・・・

20090422bentou.jpg

メニュー
ごはん・・・うさぎ?
ハンバーグ
卵焼き
ピーマンの炒めもの

果物・・・いちご

残さずきれいに食べてきました。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

みかも山公園

2009-04-12

コアラが生まれてから、はじめての家族でおでかけしてきました
栃木県の県営都市公園でみかも山公園に行ってきました
山の中にある公園で、とても広く歩くと大変
子供達は、わんぱく広場で、思う存分楽しみました

mikamoyama.jpg








テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

定額給付金

2009-04-06

先日・・・定額給付金の申請用紙が届きました

我が家は、パパとママが1万2千円。うさぎとパンダとコアラがそれぞれ2万円。
それにプラスして、子育て応援特別手当が3万8千円もらえます

まだ入金はされてないけど、今から何に使おうか?と考え中

定額給付金アンケート♪ぜひやって見てね





おでかけが大好きなやっとこファミリーは、もちろん旅行に使っちゃおうと考えてます

やっとこが使う“宿探しの”サイトだよん






テーマ : 定額給付金
ジャンル : 政治・経済

「映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」

2009-04-05

今日は、せっかくETCで1000円で高速道路を使えるということで、日帰りおでかけする予定でした。
しかし、朝起きたら、パパがインフルエンザに

春休み子供達をどこにも連れて行けなかったので、今日は、ドラえもんの映画見てきました。

doraemon1.jpg
みんなにもらえる公開記念プレゼントです。

doraemon2.jpg
“ キラキラ★ドラ ポップコーンBOX ”買って映画見ながらいただきました♪







テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

かんたん毛玉とりブラシ

2009-04-03

テレビショッピング で買っちゃいました

kedamatoriburashi.jpg

ブラッシングするだけで、毛玉がとれて、なかなか便利ですよ。




テーマ : テレビで紹介された商品・話題の商品
ジャンル : テレビ・ラジオ

B型 インフルエンザ

2009-04-01

1月末に、うさぎ&パンダが、A型インフルエンザにかかり大変でした
もうすぐ、終業式という頃、小学校でB型インフルエンザが流行りだしたという、うわさを聞きました。
また、移ったらどうしましょ~という不安が・・・
春休みがはじまって、すぐ、長女うさぎが、熱だしちゃいました
そして、パンダに移り、最後にコアラが・・・

まだ、3ヶ月だというのに。
赤ちゃんには、薬とかは、ないそうで、脱水症状がおきないように、水分補給をしてあげるのみ。

でもでも、意外に元気で、いつもよりは、グズグズしてますが、ミルクも、いつもよりは、少なめですが、
なんとか回復にむかっている様子。。。

akachan4.jpg

このまま、ぐっすり眠れますように






テーマ : ?(゜д゜;)マジかぁ!?
ジャンル : ブログ

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
