
--------


グリムス

2009-03-28

昨日、グリムスにリスが遊びに来てくれました♪♪

1238188736_04693 grimus

最近、更新がなかなかできないでいたので、枯れそうになりかけてた芽ですが・・・

発芽から80日経過中で、少しずつ育ってきてます

やっとこ自身も、エコがんばらなくちゃ~と思う今日この頃で、何かに使えるかな?と箱をとっとく週間が・・・
でも、たまってきてしまって・・・そろそろ使え方法を考えなくては








使わなくなった携帯電話、売りませんか!【モバイルスクエア】




テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

ピーターラビット検索ツールバ-

2009-03-27

今回は、ネットでエコについてご紹介します

検索するたびに、エコに貢献できる。
そんな検索エンジンがあるそうですよ

「ピーターラビットオリジナル検索バー」は、検索するごとに、緑化活動を中心に地球環境保護活動をしているNPOやNGOに寄付が送られる検索エンジン。

やっとこも早速、ここの検索エンジンを使い始めました

ピーターラビットオリジナル検索バーは、 FUN WITH PETER RABBITが 「地球温暖化対策プロジェクト リーフバンク」に参画して生まれた検索エンジン。
調べ物やお買物など、ネット検索にピーターラビットオリジナル検索バーを使えば、広告収益の約20%が地球環境保護に役立てられるそうです。

検索するだけでなく、エコ貢献数字が出てきたり、 エコロジー・オリンピックというのがあって、クリックすればするほど、順位が上がる競争があったりで、なかなか楽しいです





皆さんも、検索で、ネットてエコしてみませんか



テーマ : エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

幼稚園弁当 3/13

2009-03-13

今日の幼稚園弁当は・・・

20090313bentou.jpg

メニュー
ごはん サケフレーク
卵焼き
ウィンナー
ミニアメリカンドック
きゅうり

果物 りんご

今日は、残さず綺麗にたべてきました♪♪







テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 3/6

2009-03-06

今日の幼稚園弁当は・・・

20090306bentou.jpg

おにぎり サケ かつおぶし
サラダ カニカマ&きゅうり
くるみと鰹節
チキン

今日は、水疱瘡にかかってしまい、お休みしてしまいました。
せっかくお弁当作ったので、朝食べましたよ

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 3/3

2009-03-03

今日の幼稚園弁当は・・・

20090303bentou.jpg

メニュー
ごはん ごましお 星
卵焼き
ウィンナー
ジューシーメンチ(冷凍食品)
レタス

残さず綺麗に食べて来ました♪♪



今日のグリムス
1236085938_08752grimusu.jpg
背景がひなまつりになってました






テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
