
--------


幼稚園弁当 11/30

2007-11-30

今日の幼稚園のお弁当は

bentou1130.jpg


メニュー
おにぎり ごましお
卵焼き
さかなソーセージ
ブロッコリー
ポテト
いちご

今日も残さず食べてきました♪

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 11/27

2007-11-27

今日の幼稚園弁当は
bentou1127.jpg


メニュー
ごはん かつおぶしとのりとしょうゆ
ミートボール
ハッシュポテト
えだまめ

今日も残さず食べてきました。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 11/20

2007-11-20

今日の幼稚園のお弁当は
bentou1120.jpg


メニュー
コロコロおにぎり 3種類
豚肉のしょうが焼き
から揚げ
卵焼き
みかん

今日は残さず食べてきました♪

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 11/16

2007-11-16

今日の幼稚園弁当は・・・
bentou1116.jpg


メニュー
チキンライス
ミートボール
トマトとチーズときゅうりのサラダ
キュウイ

今日も残さず食べてきました。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 11/13

2007-11-13

今日の幼稚園弁当は・・・
bentou1113.jpg


メニュー
ごはん 塩ゴマ
とんかつ
うす焼き卵
ハムきゅうりロール
ほうれん草のおひたし(冷凍食品)

今日も残さず食べてきました。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 11/9

2007-11-09

今日の幼稚園弁当は・・・
bentou1109.jpg


メニュー
ごはん 黒しおゴマ
豚肉のしょうが焼き
トマトときゅうりのサラダ
ハムチーズロール
みかん

今日は、残さず食べてきました。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 11/6

2007-11-06

今日の幼稚園弁当は・・・
bentou1106.jpg


メニュー
ごはん ふりかけ
白身魚のフライ
いり卵
チーズかまぼこ
えだまめ
きゅうりのお新香

チースかまぼこを残してきました。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

生理不順

2007-11-05

今日は、生理不順について、少しだけお勉強です。

生理不順
生理の周期の長かったり短かったり、出血量が多かったり少なかったり、出血している期間が長かったり、痛みがひどかったりするなどの体調の不調。これが生理不順です。
中でも生理周期の長さに異常がある場合は、特に子宮に関する病気の多くを発症している可能性があるといってよいでしょう。

基礎体温
女性としての自分のカラダはいったいどのようになっているのでしょうか? 毎日のリズムを知り、自分の体調を知っておくことが大切です。基礎体温は、毎日自分が健康であるかどうかを知ることができるのです。

不正出血
不正出血とは「性器からの出血で生理時以外に出血すること」です。月経痛や月経不順と同じくらい患者数が多く悩みを持っている女性が多くいます。
出血量はその時の原因により、おりものにうっすらと血が混じったものから、状態や量はさまざま。その量が少々だからといって放置しない方がよいでしょう。病気が隠されているかもしれません。

月経不順
月経の周期がおそくなったり、はやくなったりして順調でないものをいいます。月経の周期は、人によって違いますが、平均すると28日ぐらいです。この周期が極端に短かったり(2~3週間)、40日以上になったりする場合を月経不順といいます。

毎月のものですが、改めて詳しくお勉強してみるのも、たまには良いかも?あたたか研究所「生理不順.com」

テーマ : ふと思った事
ジャンル : 結婚・家庭生活

“ぬいぐるみ”なら秀光人形工房へ

2007-11-03

もうすぐ、次女パンダのお誕生日です。
そして、クリスマス・・・

プレゼントは何にしようかな?

絵本?おもちゃ?人形?洋服?ぬいぐるみ?

何にしようか考え中です♪

“ぬいぐるみ”なら秀光人形工房へ
可愛いキャラクターのぬいぐるみやハンドパペット!!
ミッキー ミニー スティチなどの可愛い座椅子カバーなどもあります♪
どこよりも低価格をモットーにしていて、ロープライス保障もしています。

可愛いぬいぐるみを探している方は、参考にしてみてね♪
ぬいぐるみ




テーマ : おもちゃ
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 11/2

2007-11-02

今日の幼稚園弁当は・・・
bentou1102.jpg


メニュー
ごはん かつおぶし&のり
から揚げ
ブロッコリーとカニサラダ
チーズ
エビマヨネーズ揚げ(冷凍食品)

りんご

今日は、残さず食べてきました。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
