
--------


あつまれアンパンマン シリーズ28

2007-10-31

あつまれアンパンマン シリーズ28が発売されてるみたい♪

今日は、2つゲットです♪
atumare28horakopurun.jpg


『プルン』と『ホラ・ホラコ』

早く全種類ゲットしたいな★

やっとこホームページにて、今までゲットしたあつまれアンパンマンシリーズを紹介してます♪

良かったら、やっとこコレクションルームにも遊びに来てね★

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

幼稚園弁当 10/30

2007-10-30

今日の幼稚園弁当

bentou1030.jpg


メニュー
ごはん ごましお
カニクリームコロッケ
卵焼き
赤ウィンナー
オクラ(冷凍食品)

冷凍食品のオクラを残してきました。
おいしくなかったみたい^^;

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

おでん缶&らーめん缶

2007-10-27

すこし前に秋葉原で流行ったという自動販売機の『おでん』初挑戦♪
そして今度はらーめん缶が登場という事で、買って見ました♪

らーめんの麺は、蒟蒻でできてるんです。

味は、う~ん・・・

まぁ~あったかい季節にお腹のすいた時に食べるとおいしいかも?

kanoden.jpg


おでんの方は、おいしかったです♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

幼稚園弁当 10/26

2007-10-26

今日の幼稚園弁当は♪
bentou1026.jpg


メニュー
ごはん ふりかけ
えびグラタン
卵焼き
チーズフライ
ミニチキンステーキ
みかん

今日も残さず食べてきました♪

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 10/23

2007-10-23

今日の幼稚園のお弁当は・・・
bentou1023.jpg


メニュー
ごはん ふりかけ
ベーコンと玉ねぎの炒め物
ハンバーグ
ハム&チーズロール
みかん

今日は残さず食べてきました♪

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

あし@

2007-10-20

こんなサイト見つけたよ★

あし@

足跡サービスです。

これまで同一ブログ、同一サービス内でしか実現できなかった閉鎖的な足跡の機能を色々な会社が運営している多くのサービスをまたがって足跡機能を利用できるようにした画期的なサービスです。

ゆめブロ アメブロ livedoorブログ Seesaaブログ So-netブログ
FC2ブログ JUGEM ココログ
ドリコムブログ ヤプログ 忍者ブログ ウェブリブログ Blogger
AutoPage ファンブログ に対応。

足跡には、プロフィール、伝言板、お友達リンク、ブログのリンクが表示されます。相互の足跡それぞれに記録されるので、ユーザーのプロフィールを閲覧したり、伝言板に書込んだり、友達申請機能、友達間でのミニメール交換機能を使い、新たなブログに出会い、ネットワークが広がるでしょう。

登録ももちろん無料!!

やっとこも早速登録しました
あし@

みなさんも一緒にどうですか




テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

幼稚園弁当 10/19

2007-10-19

今日の幼稚園弁当は・・・
bentou1019.jpg


メニュー
ごはん たらこふりかけ
グラタン(冷凍食品)
卵焼き
赤ウィンナー
かまぼこ
ピーマンの炒め物

苦手なピーマンだけ残してきました。
理由を聞いたら、時間がなかったそうで・・・ほんとかなあ?

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

毛糸

2007-10-18

やっとこは、あまり得意じゃないのですが、今日は手芸に関するおすすめサイトをご紹介します。
だんだん、寒くなってきて、編み物をはじめたくなる季節になってきましたね★
やっとこは、もう何年も編み物に触れてないです。
『クラフトマックス』では、手芸をより多くの人に手軽に楽しんでいただきたいという思いから創られたそうです。

手芸に関するものなら、なんでも揃う『クラフトマックス』
なかなか見つからなかった、アイテムが見つかるかも?

毛糸

やっとこも、久しぶりに編み物がしたくなりました♪

子供が、少しずつ興味を持ちはじめてきたので、今年は子供と一緒に編み物に挑戦してみようかなっ★

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

FC2

2007-10-17

今日は、いつもお世話になっているFC2さんのおすすめサービスをいろいろご紹介します♪































テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

幼稚園弁当 10/16

2007-10-16

今日の幼稚園弁当は・・・
bentou1016.jpg


メニュー
ごはん ふりかけ
のりから揚げ
アンパンマンポテト
かまぼこ
豆とひじき煮

豆を残してきました。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

うちのこわんわん

2007-10-14

前は、そんなに気にならなかったけど、中国からの輸入品で、いろんな問題がおきているニュースなどを見ていて、どこからのものなのか、良く見るようになりました。

衣類なども中国からのものが多いんですよね~。
さすがに、衣類は安いので買ってしまいますが、食べ物は全然買わなくなりました。

先日、友人がペットフードも中国産は、ちょっとためらう様になったと聞いて、確かに!!と思いました。

ネットで国産のペットフード見つけました★
「うちのこわんわん」国産無添加ペットフードの通販サイトです。

サンプルフード&カタログ無料プレゼントもあるようです。

可愛いペットの食生活も考えてみましょう♪

ペットフード

テーマ : 「★ペット用品情報★」
ジャンル : ペット

幼稚園弁当 10/12

2007-10-12

今日の幼稚園弁当は・・・
bentou1012.jpg


メニュー
おにぎり ツナマヨ
赤ウィンナー
から揚げ
のりっ子チキン(冷凍食品)
ハムきゅうり

今日は園外保育で、近くの公園までみんなでピクニック♪
ざりがに釣りをしたりみんなで遊んだり、お弁当もシートを広げてをみんなで食べて、とても楽しかったようです。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

国営武蔵丘陵森林公園

2007-10-08

今日は、ちょっと小雨が降っていたのですが、子供達が公園に行きたいと言っていたので、行って来ました♪
たまたま無料開園日でラッキー★

自然が広がり、とても広く、素敵な所でした。
子供達もわんぱく広場でたくさん遊びました♪

園内には、たくさんの花でいっぱい。
紅葉になったら、またもっと素敵な景色を楽しめるだろうなっ★

今度は、じいちゃん、ばあちゃんも連れて行きたいな♪

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

運動会

2007-10-07

今日は、幼稚園の運動会でした♪

うさぎにとって、幼稚園最後の運動会、頑張りました!!

障害物リレーは、ちょっと転びそうになりましたが、最後まで頑張り、4位。
組み体操も、一番下で、足が痛いと練習の時から言ってましたが、頑張ってました♪
そして、最後のリレーも、みんな1回ずつ走るのが、うさぎは2回走る事になり、頑張りました!!
うさぎは、ママに似て、運動音痴でかけっ子も遅いと思っていたのですが、意外に早くびっくりでした。
うさぎにとっても、今回はとっても良い自信になったみたい♪

じいちゃんもばあちゃんも来てくれて、パパとの競技もママとの競技も楽しんで、最高の良い思いでとなりました♪

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 10/2

2007-10-02

今日の幼稚園弁当
bentou1002.jpg


メニュー
ごはん ごましお
卵焼き
から揚げ
チキンステーキ

今日も残さず食べてきました。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
