
--------


幼稚園弁当 6/29

2007-06-29

今日の幼稚園のお弁当は・・・
ben-6.29.jpg


メニュー
かつおぶしごはん
たまごとピーマンの炒め物
うずらたまごフライ(冷凍食品)
のりっ子チキン(冷凍食品)
さくらんぼ

幼稚園で、6月生まれの子のお誕生日会がありました♪
うちの子もお誕生月。
今日のお弁当は、お祝い弁当にしてみました♪
6歳おめでとー★
残さず綺麗に食べて来ました♪

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 6/26

2007-06-26

今日の幼稚園弁当

bentou6.26.jpg


メニュー
カレーパン 目と口にチーズとのりをのせて、顔にしてみました。
ポテトフライ
マカロニ
のりっ子チキン(冷凍食品)

残さず綺麗に食べて来ました♪

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 6/22

2007-06-22

今日の幼稚園弁当は

bentou6.22.jpg


メニュー
ごはん ごましお
赤ウィンナー かにさん
コーンのバター炒め
のりっ子チキン(冷凍食品)
蓮根のきんぴら(冷凍食品)

残さず綺麗に食べて来ました♪

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 6/19

2007-06-19

今日の幼稚園弁当は

bentou6.19.jpg


メニュー
コロコロおにぎり にんじん
卵焼き
うずらの卵の串揚げ(冷凍食品)
いんげんのごまあえ(冷凍食品)

残さず綺麗に食べて来ました。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

父の日

2007-06-17

今日は父の日という事で、お父さんの参観日でした!!
うさぎも、パパが来るという事で、朝からはりきって幼稚園に行きました。
その後、パパを幼稚園に送り、ママと下の子パンダは、公園へ・・・
そしたら、おじいちゃま、おばあちゃま達が、不思議なスポーツを楽しんでました♪

なんだか、バトミントンの羽のようなのを、籠のようなネットの中に入れていく様です。
ゴルフのようにコースが決められてて、ネットがゴールなのか?
しばらく、見学してました。
その間、パンダは、公園内をぐるぐるとまわり、遊んで歩いてました♪♪

そろそろ参観から帰ってくる頃だと思い、家に戻り、うさぎとパパを待っていました。

とっても、楽しそうに二人は帰ってきました。

父の日のプレゼントもうさぎからもらって、嬉しそうなパパでした♪

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 6/15

2007-06-15

今日の幼稚園弁当

bentou6.15.jpg


メニュー
おにぎり 電車?
きゅうり入りちくわ
チーズ&きゅうり
卵焼き
から揚げ

残さず綺麗に食べてきました♪

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 6/12

2007-06-12

今日の幼稚園弁当は
bentou6.12.jpg


メニュー
おにぎり ごましお
にんじん 星型
ピーマン入り卵焼き
のりっ子チキン(冷凍食品)

残さずきれいに食べて来ました♪

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

プッチンプリン

2007-06-10

HAPPYプッチンプリン、でかい

前に、コンビニで売ってて、買いそびれてから、しばらくお店では見ることなく・・・やっぱり買えば良かったと後悔していたのだが・・・

昨日近くのスーパーで発見

purin.jpg


purin0.jpg


子供達とおやつに食べました

3人で食べたら、あっという間になくなっちゃった。

甘いものが好きなやっとこには、たまらない1品でした

また売ってるといいな

甘いものが好きな方におすすめサイト



食後のはみがき忘れずに



テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

幼稚園弁当 6/8

2007-06-08

今日の幼稚園弁当

bentou6.8.jpg


メニュー
ごはん ふりかけ
きゅうりとカニサラダ
卵焼き
ミートボール
アンパンマンポテト

今日は残さず綺麗に食べて来ました♪

続きを読む

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

生命保険

2007-06-07

“鈴ちゃん”さんのブログ鈴ちゃん♪ドレミ日記で、生命保険について、いろいろ思う事が書かれてて、やっとこも、ふと考えました。

主人と子供達のは、保険入ってるのですが、やっとこ自身は、何も入ってません。
別に体力・健康に自信がある訳ではないのですが、お金に余裕がなく・・・

“鈴ちゃん”さんのブログで、書かれていたんですが、母子家庭には、結構いろいろな保護があるみたいですが、父子家庭には、あまり保護がないそうです。

やっぱりやっとこ自身もとりあえず、何かに入っておかなくちゃなのかなぁ

みなさんは、保険どうしてますか?



テーマ : ふと思った事
ジャンル : 結婚・家庭生活

ネットショッピング

2007-06-06

とてもおもしろい新感覚のネットショッピングのサイト見つけました

ファッションブランドを中心に、リアルの街に存在する様々な分野のショップが立ち並ぶ新感覚なショッピングシティWWCITY

WWCITYは、現在5つのエリアから成りたっており、それぞれのエリアならではの特徴をもたせています。
活気があってアクティブ&ポジティブなスタイルのエリアから大人の女性にふさわしい落ち着きのあるエリアなどエリアによって本当に別の街へ移動しているような楽しみがあります。

テレビ、雑誌、他業種とのコラボレーションを展開予定で、期間限定イベントなどもあるそうです。

現在サマンサタバサのメンズライン、SAMANTHA KINGZ by Samantha Thavasa表参道店オープン記念企画開催中。また大人カジュアルなSamantha VegaがW51Sのモバイルイメージに合わせ3タイプのバッグを発表するなど色々な限定アイテムを数量限定で販売中!この機会をお見逃しなく!!

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

今日の幼稚園弁当 6/5

2007-06-05

今日の幼稚園のお弁当は・・・
bentou6.5.jpg


メニュー
ごはん ふりかけ&のり
から揚げ
チーズのり
小芋揚げ(冷凍食品)

続きを読む

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 6/1

2007-06-01

今日の幼稚園弁当

bentou6.1.jpg


メニュー
ごはん ふりかけ&のり
赤ウィンナー
かまぼこ
かにかま
さつまおさつ(冷凍食品)
小松菜おひたし(冷凍食品)

さつまおさつとごはんを残してきました。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
