
--------


久しぶりの再会。

2007-03-27

今日は、幼稚園前に良く遊んでいた、お友達と久しぶりに公園へ遊びに行って来ました♪
うさぎは、久しぶりに会って、最初はちょっと緊張してましたが、
すぐにいつもの二人にもどって、遊びまわってました♪

本当は、幼稚園も同じ所に行くはずだった二人。
お友達の引越しが決まり、別々の幼稚園になってしまいました。
幼稚園が別々になると知って、泣いていたうさぎでした。

あれから、1年。
二人とも成長しましたわ★

今日は、少し寒かったせいか、下の子パンダが、久しぶりにやっちゃいました。おもらし。
替えもってきてて良かった

そんなこんなで、早めに公園きりあげて、昼食を・・・
大型ショッピングモール内で食べました♪

で、ラブ&ベリーをやりたいという事で、やってきましたよ♪
lovebery.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いくぜ★モテバイト

2007-03-25

モテぢから 実力テスト
何だか、おもしろそうなサイトだったので、テストに参加してみました♪
もう結婚してしまったし、モテなくても・・・。
一応女性ですので、いつまでも若く、そしてもてたいです

そして、診断結果は、
『モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません』

う~む。オトナですって~。まぁ~。普通が一番ですね。
確かに、年上の人とお話してた方が、落ち着くかも?
まぁ~。この診断は、なかなか良い線いってるかなっ★

アルバイト探しはOPPO
もし良ければ↑モテぢからテストしてみて~♪
バイト探しをしている、学生さんにもおすすめサイト。なかなかおもしろいサイトですよ★

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

東京都足立区~北鹿浜公園~

2007-03-24

東京都足立区にある『北鹿浜公園』通称交通公園に行って来ました♪
ママの子供の頃からの友達とその子供(うさぎより一つ年上の男の子)と遊びに行って来ました。
公園内には、交通公園って言われてるだけに、きちんと信号あり、標識あり、楽しく実際さながら交通ルールのお勉強ができます。
バッテリーカー、自転車、足踏みゴーカートに一輪車などがあり、練習する事ができます。
うちの子達、うさぎ5歳&パンダ3歳も、楽しく遊べました。
また、SLも走ってて、小学生からお金がかかるみたい。
ママは、有料でしたが、うちの子たちは、無料で乗れました♪
でも、公園内に入場するには、無料なので、とてもおすすめスポット!!
ただし、駐車場無料ですが、少ないので、すぐにいっぱいになってしまい、まわりに止める所もなく、路上駐車になる恐れがあります。
早めの時間に行った方が良いみたい。

うちらも、早めに行ったので、なんとか、ぎりぎりで駐車場内に止める事ができました。
お昼過ぎまで、たくさん遊んで来ました。
その後、ランチして、おうちに帰りました♪♪

子供たちは、疲れて、今日は早めに寝てしまいました

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

春休み♪

2007-03-23

春休みに入りましたね~。
子供が家にいると、大変だわ~。
今日はどこ行くの?ってうるさいし~。

もう花見はしましたか?
うちは、まだですぅ~。
春休みは、パパが仕事忙しく、おでかけ計画もなし。
ちょっと、さみし--;

みなさんの、春休みのおでかけ情報ありましたら、おでかけ大好き同盟まで、情報をお寄せ下さ~い♪
お待ちしてます^^

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

幼稚園修了式

2007-03-20

今日は、幼稚園の修了式でした!!
こないだ、入園したと思ってたら、1年って早いですね
そして、子供の成長も早い
親はおいてけぼりだよ~~~。

4月からは、年長さんです。一番上のお姉さんクラス♪
一年間、お世話になった先生やお友達とも、お別れ・・・
本人はわかってるのか?はわかりませんが
仲良しのお友達ともクラス分かれてしまいました

新しいクラスでお友達ができるのか・・・とても心配です。
また、年長さんでも、いっぱいいっぱいお友達ができるといいね

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 3/13

2007-03-13

今日の幼稚園弁当は・・・
bentou3.13.jpg


メニュー
混ぜごはん くまさんとぞうさん
ほうれん草とコーンの炒め物
焼きそば
卵焼き

今日は残さず食べて来ました♪

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

ラブちゃん。

2007-03-12

photoloveoo1.jpg

今日、朝、実家で飼っているパグ犬のラプちゃんが亡くなりました。

朝、ばあばが、ラブちゃんの部屋に行ったら、亡くなっていたそうです。

ばあばは、大泣きだったそうです。

その事を、長女うさぎに伝えました。

でも、まだ死ぬという事が、よくわかっていない様子。

せっかく、最近は、うさぎもごはんをあげたりと、可愛がるようになってきた所でした。

昨年の夏あたりに、ドナちゃんが亡くなり、そして今日ドナちゃんが亡くなり、実家の犬たちは、いなくなってしまいました。

ホームページに、この2匹の子たちのページがあります。
良かったら、見てあげてね★
http://www13.ocn.ne.jp/~yatoko3/link-friend.html

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カメの水槽

2007-03-09

冬のあいだ、冬眠していた我が家のカメちゃんたち♪
最近、へさをあげはじめたら、少しですが、食べはじめました。
今まで、とても狭かったので、今日は、ペットショップでもうすこし広い水槽を買ってきました。
kame.jpg

幼稚園弁当 3/9

2007-03-09

今日の幼稚園弁当は?
bentou3.9.jpg


ごはん さくらでんぶ
卵焼き
おさかなハンバーグ
炒り鶏(冷凍食品)

残さず綺麗に食べてきました♪

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

洗濯物が・・・

2007-03-07

おとといから、吐き気がして、それに伴い、腹痛が・・・。
辛かったです。
昨日、病院に行ったら、今流行ってる、お腹にくる風邪らしいです。
それにしても、お腹痛かったです。
薬飲んだら、良くなりましたが・・・。
今日も、ゆっくりしたかったんですが、顔を洗いに、洗面所に行ったら・・・
ひぇ~~~3日洗濯しなかっただけで、こんなに山盛りに積まれてるぅ~。
吐き気をおさえながら、休みながらゆっくりゆっくり、なんとか洗濯完了しました。
ふぅ~すっきり。

ってもうお昼すぎてるのねぇ~。

幼稚園弁当 3/2

2007-03-02

今日の幼稚園弁当
bentou3.2.jpg

メニュー
ごはん ふりかけでお雛様?
から揚げ
ハム&チーズロール
チキンポテト揚げ(冷凍食品)

今日は、少し残してきました。
ごはんは、おひなさまをつくったつもりなのですが、うさぎには、『あれはおひなさまではない。』と言われてしまいました

そして・・・

続きを読む

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
