
--------


幼稚園弁当 2/23

2007-02-23

今日の幼稚園弁当は・・・
bentou2.23.jpg


メニュー
ごはん ふりかけ
卵焼き
ミートボール
えびの黒酢あえ

今日は残さず食べて来ました♪

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 2/20

2007-02-20

今日の幼稚園弁当
bentou2.20.jpg


メニュー
ごはん たらこふりかけ
ミートボール
いり卵
かぼちゃコロッケ(冷凍食品)

ごはんを多く入れすぎちゃいました。
ごはんを残してきました。

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

プリキュア5のグミ

2007-02-19

2月から、新しく『Yes!プリキュア5』がはじまり、子供たちも、ますますプリキュアが大好きに・・・

今日、お店で、いつものように、お菓子一つを選ばせたら、最初は、いつものようにチョコ大好きうさぎ&パンダは、チョコレートを手にしていたのですが、プリキュア5のグミを発見

ママ~ママ~と興奮して、やっぱりこっちにする~と、二人仲良く、プリキュア5のグミを買ってきました。

gumi5.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

お遊戯会

2007-02-18

今日は、幼稚園で、お遊戯会がありました♪

あいにくの雨でしたが、うさぎは、元気いっぱいでした★

子供って、緊張しないのかなぁ~。

のびのびと楽しそうに踊ってましたよ。

はじまる前、ビデオが調子おかしいなぁ~とは、思っていたのですが、なんとか録画できたので、ホッとしていたのですが、帰ってきて、見てみたら、やっぱりおかしい。
全く撮れてませんでした。
せっかく、撮ったのに~。
ちょっとショックでした

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

六花亭 チョコレート

2007-02-14

ショッピングを楽しんでたら・・・発見

やっとこが大好きな チョコレート 北海道のチョコレート。

『六花亭』

普段はお店で見ないから、これは買わなきゃって買って来ました♪

いっぱい買ってきたんだけど、お友達にもおすそ分けして、最後の一つになっちゃった♪

久しぶりに食べられて大満足です♪♪

この残りの一つは、ゆっくり楽しんで食べよ~かな~♪
choko.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

幼稚園弁当 2/13

2007-02-13

今日の幼稚園弁当は
ben2.13.jpg


メニュー
ごはん とりそぼろ&のり
から揚げ(昨晩のおかずの残り物)
アンパンマンポテト
ハム&チーズロール
エビチリ(冷凍食品)

うっかり、エビチリという冷凍食品だったのですが、辛い物をいれてしまいました。
うさぎは、『今日のお弁当辛かった』と言ってましたが、綺麗に残さず食べて来ました♪
なんでも、エビチリ1口食べてはお茶飲んでもう一口食べてはお茶飲んで
と食べたそうです

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

ちょっと早めですが・・・バレンタイン

2007-02-12

我が家では、こどもと一緒に♪バレンタインには、手作り菓子に挑戦するのが、恒例になりました♪

昨年までは、上の子も、まだ幼稚園に通ってなかったので、バレンタインが平日でも、昼間に作ったりできたのですが・・・
今年のバレンタインは、平日で、長女うさぎは幼稚園。
という事で、今日作っちゃいました♪

今年は、クッキーに挑戦。

それにしても、お菓子作りは、難しいですね。

生地がやわらかすぎたのか?オーブンで焼くのが弱かったのか?
やわらかいクッキーになってしまいました。

でもでもパパはおいしいって食べてくれたので、
大成功かな?

bt14.jpg

btchoko14.jpg

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 2/9

2007-02-09

今日の幼稚園弁当
ben2.9.jpg


メニュー
ごはん ふりかけ
赤ウィンナー たこさん
かぼちゃフライ(冷凍食品)
きくらげと卵のXOジャン炒め(冷凍食品)
いちご

今日は、いちごをお弁当に入れてほしいというので、
いちごをミニパックに入れました。

残さず綺麗に食べて来ました♪

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

やっとこHPに・・・コレクション

2007-02-07

やっとこホームページに・・・
新しく“コレクション”の部屋を作ってみました♪

集めている
『あつまれアンパンマン』『くっつくんです』などアップしてます♪

良かったら見に来てね☆
    ↓
http://www13.ocn.ne.jp/~yatoko3/framepage5.html

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

幼稚園弁当 2/6

2007-02-06

今日の幼稚園弁当は?
ben2.6.jpg


メニュー
ごはん とりそぼろ
ミートボール
いり卵
白身魚とたまごのフライ(冷凍食品)
チンゲンサイとタケノコの塩傷め(冷凍食品)

残さず綺麗に食べて来ました♪

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

あつまれアンパンマン パート25

2007-02-05

新しいシリーズ出てるぅ~♪♪♪あつまれアンパンマン♪♪♪
パート25

でも、アンパンマンだけが、ないないない。
やっぱりアンパンマンはすぐに売り切れてしまうのね。
最近、あつまれアンパマンって人気なのかしら?

他の店に行って、奥の方にあったアンパマン発見。
その店でも、残りの一つでした。

でもでも、良かったですぅ~。
全部ゲットできて

an25.jpg

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

幼稚園弁当 2/2

2007-02-02

今日の幼稚園弁当。
ben2.2.jpg


メニュー
ごはん ふりかけ
アンパンマンポテト
煮物大根&厚揚げ豆腐(昨晩おかずの残り物)
おさかなハンバーグ 星

今日は残さず綺麗に食べて来ました。

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
