
--------


幼稚園弁当 10/29

2006-10-29

今日の幼稚園弁当
bentou1029.jpg


メニュー
ごはん さくらでんぷん&のり
はんぺんのバター炒め
ブロッコリー
ぶどう

今日も残さず食べてきました♪

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

みかん狩り

2006-10-28

mikan.jpg

実家にみかんが実りました

今年は、大きいみかんになりましたよ
実家のじいちゃんが、子供達とみかん狩りをするのを楽しみにしていたそうで、今日実家に遊びに行き、子供達と一緒に、実家の庭で、みかん狩り楽しみました。
子供達も楽しかったみたいです

なかなかおいしかったですよ

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

幼稚園弁当

2006-10-27

今日の幼稚園弁当は
bentou1027.jpg


メニュー
ごはん とりそぼろ&さくらでんぶ
卵焼き
ポテトフライ
のりっ子チキン(冷凍食品)

ごはんにかけた、さくらでんぶ♪♪
おともだちに、『これカキ氷?』って聞かれたらしいです。
確かに言われてみれば、いちご味のカキ氷にみえなくないですね
今日も残さず食べてきました。

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 10/24

2006-10-24

今日の幼稚園弁当は
bentou1024.jpg


ごはん しまじろう
卵焼き
トマト
豚しゃぶおろし(冷凍食品)
コーンクリームコロッケ(冷凍食品)

今日は、残さず食べてきました

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 10/20

2006-10-20

今日の幼稚園弁当
bentou1006.jpg


メニュー
おにぎり2個
きゅうりちくわ
トマト
卵焼き
野菜ハンバーグ
のりっ子チキン

おにぎりを少し残してきました。

今日は、園外保育の日があり、近くの農業公園に行ったそうです。
みんなで、公園で楽しく遊び、広い芝生の上でお弁当を広げておいしかったみたいです♪

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 10/17

2006-10-17

今日の幼稚園弁当
bentou1017.jpg


メニュー
とりそぼろごはん
赤ウィンナー
卵焼き
ミートボール
黒豆
きゅうりのお新香

残さず綺麗に食べてきました♪♪

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 10/13

2006-10-13

今日の幼稚園弁当は?
bentou1013.jpg


メニューは
ごはん
ブロッコリー&にんじん&チーズ
唐揚げ
豚しゃぶおろし(冷凍食品)

残さず綺麗に食べて来ました^^

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

運動会

2006-10-08

今日は、運動会でした!!

上の子が入園して、初めての運動会★

朝5時起きで、ママは弁当作り、パパは場所とりへ・・・
そして、なんとか、まあまあの場所は確保できました

強風で、砂埃が、すごくて、子供達も観客の大人たちも大変でした
でも、子供は、かけっこに、演技に、競技にと頑張っていました。

かけっこは、3位。
まぁ~、ママは、子供の頃、いつもビリだったので、うちの子にしては、まあまあの成績かな?
ダンスも、おうちでも練習してたので、完璧に踊ってました。
競技も、お友達と手を取り合いながら、頑張ってました。

そして、ばあちゃんも、競技に参加してくれて、パパとママも二人で参加しましたよ。
子供に『ママ達どうだった?』って聞いたら『えっ?何が?』と、見ていなかった様です。
せっかく参加したのに・・・

お弁当は、砂埃がすごくて、ジャリジャリって、砂まで食べちゃいましたよ。

まぁ~何はともあれ、疲れたけど感動の一日でした。
やっぱり運動会っていいですね!!

感動しました

テーマ : 運動会
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 10/3

2006-10-03

今日の幼稚園弁当は?
bentou1003.jpg


メニュー
ごはん
ハム入り卵焼き
きゅうりハム巻き
トマト
鶏マヨ(冷凍食品)

残さず食べてきました♪

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

ランチ

2006-10-03

今日は、久しぶりに、独身の頃の友人と、ランチしてきました♪

そこは、汽車で料理を運んでくるお店!!
irorinosato.jpg

上の子は、幼稚園だったので、下の子を連れて行ってきました。
大喜びでした~♪

しゃぶしゃぶだったんですが、おいしかったです

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

悲しいお知らせ・・・

2006-10-02

今日は悲しいおしらせがあります。

実家のパク犬のドナちゃんが9/30土曜日に空へと旅立ちました・・・

実家では、2匹のパク犬を親子で買ってました♪
詳しくはやっとこのパグ★パグで紹介してます。

その子供の方、ドナちゃんが死んでしまいました。

今日は、車で死んだ犬を引き取ってくれる業者さんに運んだのですが、
運ぼうと車に乗せようとしたとき、親のラブちゃんが、悲しそうな声でないてました「クンクンクンクーン」「クーン」って。
それを見た時、涙しました。

きっと、今ごろ、空から私たちを見守ってくれてる事でしょう。

そして、またいつかきっと、私たちのペットとして生まれ変わってくる時が来るでしょう。
その時は、また、いっぱいいっぱい一緒に遊ぼうね。

ドナちゃん、今までたくさんの思い出残してくれて、ありがとう。



テーマ : 日記
ジャンル : ペット

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
