
--------


幼稚園弁当 9/29

2006-09-29

今日の幼稚園弁当★
bentou929.jpg



メニュー
おにぎり ツナ&マヨ
卵焼き
さつまいもの天ぷら
牛肉コロッケ(冷凍食品)
のりっ子チキン(冷凍食品)

残さずきれいに食べてきました。

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

我が家のペット

2006-09-29

今日は我が家のペットをご紹介します^^

我が家のペット

 『コク』&『ウス』です!!

kame2hiki.jpg



この2匹のカメは、8月の初めの頃、かめすくいで、すくって来ました♪

上の子が世話をするというお約束で!!

そして、しっかりと世話してくれてます☆


7月頃に、鈴虫を実家が買ってきてくれてたので、飼っていたのですが、
しばらくして、亡くなってしまったんですが、
鈴虫は、あまり可愛いとかいう感情はなかったのですが、

以外にこのかめ、可愛いですよ☆

近づくと、えさをせがんでくるんですよ。
えさがほしくて、手の上にも乗ってきたりするし・・・

初めて、カメを飼ったんですが、以外にも、カメが可愛いペットだと、初めて知りました★

↓うちに来た当初の★かめ★
kame2.jpg

kame1.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

幼稚園弁当 9/26

2006-09-26

今日の幼稚園弁当
bentou926.jpg


メニュー
おかかごはん のり
赤ウィンナー
ハムチーズロール
おろしチキンステーキ(冷凍食品)
豚肉と野菜の炒め物
さつまいも

残さずきれいに食べて来ました

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 9/22

2006-09-22

今日の幼稚園弁当♪
bentou922.jpg


メニュー
ごはん ごましお&のり(ハート)
アンパンマンポテト(冷凍食品)
カニクリームコロッケ(冷凍食品)
チーズ入りウィンナー
キャベツのおひたし

残さず食べてきました

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 9/19

2006-09-19

今日の幼稚園弁当は?
bentou919.jpg


メニュー
ごはん そぼろ&のりで顔
唐揚げ(冷凍食品)
ミートボールカレー風味
スパゲッティー

残さず綺麗に食べてきました^^

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

夏風邪

2006-09-17

上の子が風邪ひいちゃいました

昨夜、突然泣き出したので、どうしたのか?と思ったら、調子悪い様子。
熱をはかったら、40度。
こりゃぁ~大変だぁ~という事で、緊急で病院にかかりました。

1歳と2歳の時に熱性けいれんをやっているので、ちと心配だったけど、もう5歳になって、体もけいれんに対応できるようになったのか?今回は大丈夫だったので、一安心。

夏風邪という事で、下の子にも移ってしまうかもと病院で言われました。
という事で、今日は、下の子は、実家に預けました。
上の子は、一日寝て、だいぶ熱もさがりました。

早く治りますように・・・

ここんとこ、急に寒くなったので、みなさんも気をつけてね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

遠足

2006-09-15

今日は、幼稚園の遠足でした!!

続きを読む

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 9/12

2006-09-12

今日の幼稚園弁当の中身は?
bebtou912.jpg


メニュー
ごはん とりそぼろ
おろしチキンステーキ(冷凍食品)
ハムチーズロール
カレーミートボール

今日は残さず食べてきました!!

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

娘達が今、はまっている、遊び

2006-09-10

娘達が、今、はまっている、あそび・・・
それは、ごっこあそびですぅ~。

おままごと・幼稚園ごっこ、そしてプリキュアごっこ

プリキュアのおめん、処分一で安かったので、買ってあげました。
puricuromenl.jpg


あ~この時間は、大好きなテレビプリキュア見てるからおとなしいわぁ~。
きっと、これ終わったら、またプリキュアごっこはじまるんだろう♪

ママは、いつも『ウザイナ~』役です^^;

テーマ : 遊び
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 9/8

2006-09-08

今日の幼稚園弁当♪
bentou98.jpg


★メニュー★
ふりかけごはん
エビフライ
卵焼き
おさかなウィンナー
明太じゃがいもフライ(冷凍食品)

明太子が、辛かったと、残してきました。
これは、ママのミスだったね。ごめんね(><)

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

幼稚園弁当 9/5

2006-09-05

今日の幼稚園弁当♪
bentou95.jpg


メニュー
ふりかけごはん ぞうさん&さかな
ブロッコリーチーズのせ
ウィンナー
卵焼き
なし

残さず食べてきました^^

テーマ : 幼稚園のお弁当画像
ジャンル : 育児

8月のおでかけ

2006-09-01

8月の夏休み中のおでかけは、12日13日の1泊旅行で、テントに泊まりました。

続きを読む

テーマ : 家族でおでかけ
ジャンル : 旅行

夏季保育

2006-09-01

ご無沙汰です♪

今日より、幼稚園2学期はじまりましたぁ~♪
うちの子も、元気に通いはじめました。



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
