
--------


タッキーのコンサート

2005-12-25

今日は、タッキーのコンサートに行ってきました♪

タッキーの出ているドラマをみているうちにファンになってしまいました。

それでも、一応ママという事で、コンサートなどに行くのは我慢していたのですが、近所のタッキーファンと仲良くなり誘われ、ついつい行くことに決定!!

コンサートに行って、昔の血が~~騒ぐぅ~~~
最高でしたよ☆
昔は、光○○○○○のファンやってたんです。

やっぱりコンサートは楽しいですねっ^^

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お子様ランチ

2005-12-06

今日は、パパの仕事がお休みでした。
ママは、午前中予定が入っていたので、パパに子供を預けて、出かけてきました。
お昼帰ってきたら、びっくり!!
お子様ランチができてたんですぅ~。
okosamalanchi.jpg


okosamalanchi2.jpg

オムライスに昨日の夕飯の残りでトッピングしたようです。
旗は、パパ手作り♪アンパンマンの絵が書かれてるぅ~♪

で、ママには?って聞いたら、ごはん炊けてるから、自分でよそれば?って言われました(悲)
ママには、オムライスじゃないのぉ~って聞いたら、自分でつくれば?だってぇ~。(泣)

テーマ : 育児
ジャンル : 育児

酒かす

2005-12-02

酒かすを近所のおばさんから、いただきました♪
しかーし、作り方がぁ~・・・わからない。
おばさんに、聞いて、初挑戦。

白い板上の酒かすを、まず水の中に入れて放置(溶かす)。
2.3時間したら、弱火でじっくりぐつぐつします。
砂糖を好みの分量で入れて、塩は、ちょっぴり加えます。
お酒好きの人は、あまり沸騰させない事だそうです。

味見をしたら、あまり甘くなかったので、甘党の人は、たっぷり砂糖を入れた方が良いのかも?

体があったまって、おいしかったぁ~。

テーマ : 食日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

ワンちゃん♪

2005-12-01

うちの下の子、けいちゃんは、犬が嫌いなんです。
実家でパグ犬2匹飼ってるんですが、実家の玄関前で、必ず「ワンワンイナイ?ワンワンイナイ?」そして、犬が出てくると、ひたすら「バイバイバイバイ」って逃げ回ってます。

そんなけいちゃんもぬいぐるみの、このワンちゃんは大好き★
wan.jpg

ちゃんと、呼んだりすると、近づいてきたり、泣いたり、吠え付いたりもするんですよ。
wandaisuki.jpg

最初は、けいちゃん、このワンちゃんも、嫌いで逃げ回ってたんですけど、今では、お気に入りみたいで、抱っこしたり、毛をとかしてあげたり、お世話してます。
たまに、上に乗ってたりもしますが・・・^^;
こないだも、上に乗ってたら、このワンちゃん、「キュー」って苦しそうに悲鳴をあげたんです。
機会の故障なのか?はじめて聞いた声でした^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
