
--------


浜名湖

2010-01-06

1月4日と5日 静岡県浜松市に1泊旅行行って来ました

まず浜松市に着いて行ったのが

2010hisae hamamatu1

浜松城パパさんの目的地

2010hisae tokugawa

若き日の徳川家康の銅像がお出迎えしてくれました。

ホテルは、

で探して予約をとりました。
私はいつもこのじゃらんネットを利用してます。
予約をとるとポイントがたまったり、お得な情報もたくさんあり、とても良いですよ。

今回予約をしたホテル浜名湖レークサイドプラザ。
客室から浜名湖が最高に眺めよかったです。温泉も丁度良かったです。

2日目は、遊園地に行って来ました。
浜名湖パルパル

2010hisae hamanakopalupalu

小さいお子様には、一日楽しめる遊園地で、おすすめです

2010hisae hamanakopa

乗り物たくさん乗ってうちの子供達も大満足でした。



テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

ディズニーランド

2009-10-25

今日は、ディズニーランドに行って来たよ♪
長女うさぎと次女パンダとママと3人で電車に乗って、久々に日帰りお出かけしてきました。

donaludo.jpg
ドナルト可愛かったよ


halowin.jpg
ホーンテッドマンションもハロウィンでした


コアラは、おうちで留守番
koara.jpg
お姉ちゃん達がいなくて、ちょっと寂しかったけど、ちゃんと一人でピアノひいたりして、おりこうさんにしてました


ママ達は、久々のディズニーランドで、ゆっくりのんびり、楽しんで来ちゃいました
コアラ、今度はみんなで行こうね
bijotoyajuu.jpg




テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

外食  ~ハンバーグ大魔王~

2009-10-18

今日のランチは、家族で久しぶりの外食です

パパが、おもしろいハンバーグ屋さん見つけたと連れて行ってくれました。

ハンバーグ大魔王
hakuchon.jpg

ハクション大魔王がお出迎えをしてくれて、子供達は大喜びでした♪♪

お子様ランチを頼んだら・・・
akubichantubo.jpg

こんなんで出てきましたよ

お値段も安く、味もなかなか美味しかったです






テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

長野県 松本城

2009-05-07

ゴールデンウィークは、1泊2日で長野県に行って来ましたよ♪

パパの好きな城に行きたいという事で、松本城へ
matumotojou1.jpg

matumotojou2.jpg

2日目は、美ヶ原高原美術館に行ってきました

コアラにとっては、初旅行。
旅館は、露天風呂付きのお部屋に泊まり、家族でのんびり過ごしてきました

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

みかも山公園

2009-04-12

コアラが生まれてから、はじめての家族でおでかけしてきました
栃木県の県営都市公園でみかも山公園に行ってきました
山の中にある公園で、とても広く歩くと大変
子供達は、わんぱく広場で、思う存分楽しみました

mikamoyama.jpg








テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
