
--------


春休み♪

2007-03-23

春休みに入りましたね~。
子供が家にいると、大変だわ~。
今日はどこ行くの?ってうるさいし~。

もう花見はしましたか?
うちは、まだですぅ~。
春休みは、パパが仕事忙しく、おでかけ計画もなし。
ちょっと、さみし--;

みなさんの、春休みのおでかけ情報ありましたら、おでかけ大好き同盟まで、情報をお寄せ下さ~い♪
お待ちしてます^^

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

やっとこHPに・・・コレクション

2007-02-07

やっとこホームページに・・・
新しく“コレクション”の部屋を作ってみました♪

集めている
『あつまれアンパンマン』『くっつくんです』などアップしてます♪

良かったら見に来てね☆
    ↓
http://www13.ocn.ne.jp/~yatoko3/framepage5.html

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

おでかけ大好き同盟

2005-10-08

新しいホームページ完成しました♪

〝おでかけ大好き同盟〟

おでかけが好きな方、おでかけした事のある方、良かったら参加してねっ★
同盟参加するの大好きという方も、おでかけが嫌いな方でない限り参加OKです。全国からの参加おましてまーす♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ホームページ紹介

2005-10-07

今日は朝4時起きでした
パパの仕事が5時出発だったので、お弁当をつくるのに4時に起きました。
というか、4時に起きようと思ってたのですが、起きたのは4時30分でした。あわてて、お弁当をつくり、パパを送り出し、子供達もぐっすりだったので、ゆっくりコーヒーを飲みながら、つくりかけのホームページづくりをしました。早く完成させなきゃなぁ~

今日は、やっとこがつくったHPの紹介です。
http://www13.ocn.ne.jp/~yatoko3/本館サイトやっとこHPです。
家族の趣味や日記などのHPです。
良かったら、遊びに来てください。

つくりかけのホームページ、なるべく早く完成させて、できたら、そちらの方もみなさんにお知らせしまーす♪
頑張ってつくります!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
