
--------


クッピーラムネ ジュース

2010-02-03

今日、コンビニ行ったら、こんなの見つけました☆

kuppyramune1.jpg

昔からあるあの“クッピーラムネ”のジュースです。

ちょっと興味あったので、買ってみました♪

kuppyramune2.jpg

クッピーラムネの粉末を使用し、乳酸菌飲料に仕立てだそうです。

ほんのりクッピーラムネの味がしました♪♪
おいしかったですよ。







最近光フレッツにかえました。

なかなかサクサクッといい感じです^^







テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

温泉みやげ

2010-01-08

三ケ日温泉 のおみやげは これ。

handoomiya.jpg

懐かしい フエキ のり の入れ物に入ったハンドクリーム。

温泉限定らしいです。








テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アンパンマングッズ

2009-12-28

アンパンマン大好き家族

長女うさぎは小学生。次女パンダは年長さん。
すっかりアンパンマンは、卒業してしまい、我が家にアンパンマンのおもちゃや雑貨は、
ほとんどなくなりました。

去年、12月に長男コアラが産まれ、先日1歳のお誕生日を迎えて、アンパンマン復活です

今日は、新入りの我が家のアンパンマングッズのご紹介です

まずは、ベビー服

カバーオールです

anpanmanyouhuku.jpg

次は自転車用具

自転車同乗器パットです

anpanmanjitenshapat.jpg

やっとこファミリーのアンパンマングッズの紹介は、やっとこ にまとめてあります。
興味のある方は、覗いてみてね







テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

かんたん毛玉とりブラシ

2009-04-03

テレビショッピング で買っちゃいました

kedamatoriburashi.jpg

ブラッシングするだけで、毛玉がとれて、なかなか便利ですよ。




テーマ : テレビで紹介された商品・話題の商品
ジャンル : テレビ・ラジオ

それいけ!アンパンマン くるりんダッシュ

2009-02-04

小学1年生と年中さんの娘達ですが・・・
相変わらずアンパンマンが好きみたい

anpanman-kururin.jpg

パパとお買いもの行った帰りに、ガチャしてきた~と喜んでました♪♪

プルバックぜんまいで、アンパンマンたちがくるくる走り回り、 回転した後はどこに走り出すかわからない楽しい動きのボール型アンパンマンの仲間たち

“やっとこ”本館ホームページでは、アンパンマンの部屋に、たくさんのアンパンマンとコレクションなども載せてます。
良かったら“やっとこ”本館ホームページ”にも遊びに来てね








テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
