
--------


みそまんじゅう

2009-06-27

とんねるずの食わず嫌い王決定戦で、長澤まさみさんが、お土産で持ってきた『みそまんじゅう』食べたい

4年に1度全国規模で開催される全国菓子大博覧会で 【全菓博栄誉大賞】を受賞した、玉華堂の名物まんじゅうだそうです。

このみそまんじゅうのサイト見つけました






お取り寄せスイーツ

 プリン 紅白饅頭 チョコレート チーズケーキ

和菓子から洋菓子と、いろいろそろってる四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】


サイト見るだけで、小腹が空いてきますよ

今なら、お中元特集も
















テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

「映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」

2009-04-05

今日は、せっかくETCで1000円で高速道路を使えるということで、日帰りおでかけする予定でした。
しかし、朝起きたら、パパがインフルエンザに

春休み子供達をどこにも連れて行けなかったので、今日は、ドラえもんの映画見てきました。

doraemon1.jpg
みんなにもらえる公開記念プレゼントです。

doraemon2.jpg
“ キラキラ★ドラ ポップコーンBOX ”買って映画見ながらいただきました♪







テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

映画 ~まぼろしの邪馬台国~

2008-11-17

母に誘われて、久しぶりに映画を見てきました

eiga2008.jpg

『まぼろしの邪馬台国』
長崎県の島原鉄道の元役員“宮崎康平”と奥様の実話を元に描いた作品。
目の見えない康平が、邪馬台国を探求しつづけ、それを妻の和子が目となり杖となって、「まぼろしの邪馬台国」を著した。この本がベストセラーとなる。
二人の夫婦愛の映画でした。感動しましたよ。

子供が産まれてから、映画館で映画を見に行ってなかったので、本当に久しぶりの映画でした。
特別に見たーいと思っていた映画ではなかったけど、久しぶりに感動で涙しました。

たまには、子供抜きでのんびりするのもいいですね








テーマ : 映画
ジャンル : 映画

水10 オリキュンスペシャル

2007-04-25

テレビで、バンビーノを何気に見てました。
なかなか、おもしろかったので、そのまま見てたのですが・・・

隣の部屋で、パパが、「おい、光GENJI出てるぞ」と!!
また、昔懐かしいとか何とかなのかなぁ~と思って、あまり期待せず見て見たら・・・

諸星和己の復活ライブ とかなってるじゃないですか

思わず、バンビーノ見るのやめちゃいました。

実は、やっとこ、むかーしむかーし、解散するまで、好きだったんです。光GENJI

なんだか、とても懐かしく、わくわくのひとときでした

その後、懐かしくなった、やっとこは、何気にネットで調べちゃいました。みんなどうしてるのかなぁ?なんて思って・・・

そしたら、こんなサイト見つけちゃった

諸星和己 http://www.ka-kun.com/
佐藤寛之 http://www.aroma-hp.com/top/index.html

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城

2006-04-12

今日は、滝沢演舞城 特別追加公演に行って来ました

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やっとこ

  • Author:やっとこ
  • 7歳と5歳の0歳の3児のママです!!





















リンク
相互リンク募集中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

グリムス(gremz)
世界一周バイヤー
MOTTAINAI クリック募金
Powered By イーココロ!
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
